2010年05月25日

疋田正憲 さん インタビュー 世界中の仲間が繋がる!出逢いを活かして濃い繋がりを作る秘訣!

疋田正憲 さん インタビュー 世界中の仲間が繋がる!出逢いを活かして濃い繋がりを作る秘訣!


最近ワクワクしてますか?

天職発見ラジオ 今回はスペシャルゲストをお呼びして、
特別編としてお送りしたいと思います。

そのスペシャルゲストとは・・・

wakuwaku.png
http://ameblo.jp/hikkyusan/


株式会社 フォーワット 代表取締役の
疋田正憲(ひきたまさのり)さんです。

世界中の仲間をつなげる自遊人として、
講演会や研修を行ったり、

ワクワク飲みという日本一の飲み会も主催しています。


そんな疋田さんの想いを、
天職発見ラジオでインタビューさせて頂きましたので、

続きを読むをクリックして、音源をお聞きください!!

続きを読む
posted by アントレプランナー at 18:35| Comment(0) | 天職発見ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

求職中 なのですが、自分の やりたいこと を見つけるためにはどうすればいいか?

求職中 なのですが、自分の やりたいこと を見つけるためにはどうすればいいか?


今日は、リスナーさんからお手紙を頂きましたので、
そのご質問にお答えしようと思います。



内容は以下の通り。

Q.佐藤さん、笠原さん。はじめまして。
 いつもラジオを楽しく聞かせて頂いています。

 実は、先日今までの仕事を思いきって辞めたんです。
 今、求職活動中なのですが、

 今度こそ、自分のやりたいこと
 自分に合っているシゴトをしたいと思っていますが、
 どうすればそのようなシゴトに出会えるかがわかりません。


 私が今からすべきことは何なのか?
 アドバイス頂ければ嬉しいです。




ということで、そのご質問に笠原さんと佐藤が、
真剣に回答させて頂きましたので、

詳細は、続きを読むをクリックして
ラジオをお聞きください。続きを読む
posted by アントレプランナー at 23:35| Comment(0) | 天職発見ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

内山高志 氏 プロボクサー に学ぶ 天職 の本当の意味とは?

内山高志 氏 プロボクサー に学ぶ 天職 の本当の意味とは?


天職発見ラジオ 第5回目の今回は、

先日、初防衛を果たした
人脈コネクターの先輩でもある内山高志さんのお話を元に、

内山高志 氏 プロボクサー に学ぶ 天職 の本当の意味とは?

「ボクシングもシゴトも、
 守っているだけでは勝てない。」

「一歩前に進む勇気を持つことがとて大事。」



などなど、
お互いにとっての天職について語っておりますので、

詳細は、続きを読むをクリックしてラジオをお聞きください。




続きを読む
posted by アントレプランナー at 17:36| Comment(0) | 天職発見ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

天職 を 発見 したい人 志援隊 オフ会 に参加しませんか?

天職 を 発見 したい人 志援隊 オフ会 に参加しませんか?

いよいよ明日、東京で私佐藤と、
同志であり、もう一人のパーソナリティーである

アメブロで最も目立っている男、
人脈コネクターとの合同でオフ会を開催します。

オフ会詳細はこちら
⇒ http://ameblo.jp/fma/entry-10531241346.html


さらに、今回は、
Ustreamで収録風景を撮影・・・

する予定だったのですが、
二人双方が見えるように設定するのは難しかったため、


今日は私だけを映して撮影。
121.png

http://www.ustream.tv/recorded/6878493


という、ちょっと面白い試みをしていますので、
動画を見ながら、ぜひラジオを聞いてみてください(^^ゞ続きを読む
posted by アントレプランナー at 22:27| Comment(0) | 天職発見ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

ネット策士 加藤いちろー さん に ブログを紹介して頂きました。

ネット策士 加藤いちろー さん に ブログを紹介して頂きました。

「姉さん、事件です」

億万長者専門学校(15万部突破)のクリス岡崎さんや、
プチリタで有名な石井貴士さんをプロデュースしたり、

さらには、元フジテレビゼネラルプロデューサーの
王東順さんからもアツイ支持を受けている

ネット策士こと、加藤いちろーさんから
私のブログをご紹介いただきました。



ネット策士 加藤いちろーさん
http://ameblo.jp/katoichiro/



私自身は実際お会いしたことはないのですが、
ブランディングセミナーの動画では、

普通の人ではありえないメソッドを、
小学5年生でもわかる内容で公開されており、

これが、かなりの的を得ているんです!!



さらに、同志である人脈コネクターは、
直接お会いしてお話しされているということで、

今回のラジオのテーマは、
「ネット策士 加藤いちろーさん について」


熱く語らせて頂きました。



それでは、続きを読むをクリックして、
ラジオをお聞きください。

⇒ 最新のフリー(FREE)戦略を知るメルマガはこちら
続きを読む
posted by アントレプランナー at 20:27| Comment(0) | 天職発見ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

