2015年10月07日

親子向けのコーチングを専門 プロコーチの佐伯和也さん


100トモインタビュー プロコーチの佐伯和也さん

今回は、親子向けのコーチングを専門とされているプロコーチの
佐伯和也さんにインタビューさせていただきました!




「子どもが変われば親が変わる。子どもを通して間接的に親を変えてゆく」
「子どもの遊びを開放する」

というコンセプトのもと、子ども向けにセッションをしている
コーチとしてはとてもユニークな存在です。

親と子どもが相互でいい影響を及ぼす、そんなコーチングを理念としている
佐伯さんのインタビューをぜひお聴きください!

【音声はこちらからお聴きいただけます】
タグ:佐伯和也
posted by アントレプランナー at 23:11| Comment(0) | 100トモ インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

100トモインタビュー カラーコーチングのまいこさん

今回は、カラーコーチングのまいこさん
インタビューをさせていただきました!
 
 http://ameblo.jp/colorcoach/


バランスカラーセラピー
コーチングを融合した
カラーコーチングというものを行っている まいこさん。
 
それぞれを学び始めるきっかけや、
それらを融合するきっかけなども色々と
お話しいただきました^^
 

是非インタビューをお聴きください♪
続きを読む
posted by アントレプランナー at 21:48| Comment(0) | 100トモ インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100トモインタビュー 株式会社with 代表取締役 藤野真紀さん バレンタイン特集 恋愛美人について

今回も、 株式会社with 代表取締役 藤野真紀さん
インタビューを行わせていただきました^^
 
2月14日はバレンタインデー!
 
ということで、
今回は「バレンタイン特集」と題しまして
恋愛美人についてお話ししていただきました♪
 
女性の皆さん、必聴ですよ(^^
 
 続きを読む
posted by アントレプランナー at 21:20| Comment(0) | 100トモ インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

Toka!!事務局 堂免寛人さん 100ともインタビュー

http://entreplanner.up.seesaa.net/image/Toka!!E4BA8BE58B99E5B18020E5A082E5858D20E5AF9BE4BABAE38195E3829320100E38388E383A2E382A4E383B3E382BFE38393E383A5E383BC.mp3
Toka!!事務局 堂免寛人さんをゲストに迎え、
今回も始まりました!100トモインタビュー。


18歳からプログラマーとして働き始め、ホームページ作成やセミナーサポート、
Twitter自動フォロー増やしなど、なんでもこなす堂免さん。
堂免さん.jpg
Facebook ⇒ http://www.facebook.com/hirotod?v=info#!/hirotod

現在はToka!!事務局で働いているということですが、
3年以内に叶えたいある夢を持っているとのことです^^

インタビュー内容はラジオの中でお聴きください♪

続きを読む
posted by アントレプランナー at 13:26| Comment(0) | 100トモ インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

人生を楽しむコーチング★三木誉恵留さん 100トモインタビュー

http://entreplanner.up.seesaa.net/image/E4BABAE7949FE38292E6A5BDE38197E38280E382B3E383BCE38381E383B3E382B0E29885E4B889E69CA8E8AA89E681B5E79599E38195E3829320100E38388E383A2E382A4E383B3E382BFE38393E383A5E383BC.mp3
今回の100トモインタビューは、人生を楽しむコーチング★三木誉恵留さん
をゲストに迎え、コーチングに興味を持ったキッカケなど色々と伺いました!

三木さん.jpg
http://ameblo.jp/yoeru/

インタビュー内容はラジオをお聴きください^^
続きを読む
posted by アントレプランナー at 23:29| Comment(0) | 100トモ インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛され美人養成セラピスト 佐々木沙織さん 100トモインタビュー

http://entreplanner.up.seesaa.net/image/100tomosaorisan.mp3
愛され美人養成セラピスト 佐々木沙織さん をゲストに迎え
“フラワーハートセラピスト”について色々とお話しを伺いました♪

佐々木沙織さん.jpg
http://ameblo.jp/lani3373/

現在、岩手県盛岡市でお店を経営されている佐々木さん。

東北では特にまだ認知度の低い「フラワーセラピー」というものを
広める為に、ブログや交流会を活用されているそうです。

まずは、
「フラワーセラピーってどういうものなの?」というところから
説明をしていただきました^^

【続きを読む】からラジオをお聴き下さい♪続きを読む
posted by アントレプランナー at 21:18| Comment(0) | 100トモ インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

セラピスト 増田恵里佳 さん 100トモインタビュー

セラピスト 増田恵里佳 さん 100トモインタビュー


訪問セラピストの増田恵里佳さんにお越しいただきました。



ますださん.jpg
http://ameblo.jp/grato-masuda/



訪問セラピストとして、
リフレクソロジーだけでなく、
意見やアイディアを交換して
一緒に人生を楽しんでいきたいと思っていると
お話しされていた増田さん


増田さんの今後の夢についても
お話しいただきましたので、ぜひお聞きください^^続きを読む
posted by アントレプランナー at 19:36| Comment(0) | 100トモ インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

パブリシスト 今道ミハル さん 100トモインタビュー

パブリシスト 今道ミハル さん 100トモインタビュー

「パブリシスト」という職業はご存知でしょうか?

まだ日本には馴染みのない言葉かもしれませんが、
2010年以降、パブリシストという職業は、
とても重要なシゴトの肩書きになるでしょう。


パブリシスト 今道ミハル
http://ameblo.jp/imamichi555/



今回のゲストは、その”パブリシスト”という肩書を持つ、
今道ミハルさんをゲストに迎え、

パブリシストとはどんな職業なのか?
なぜ、パブリストになろうと思ったのかをインタビューさせて頂きました。

特に女性の方で、天職を探している方は必聴ですよ♪
続きを読む
posted by アントレプランナー at 00:35| Comment(0) | 100トモ インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

パーソナルコーチング 子育てコーチング で子育ても人生も楽な心で楽しもう 和久田ミカ さん  100トモインタビューNo.40

パーソナルコーチング 子育てコーチング で子育ても人生も楽な心で楽しもう 和久田ミカ さん  100トモインタビューNo.40

今回は、元小学校教員の子育てママ、和久田ミカさんにインタビューを
させていただきました♪


「コーチング」という言葉を最近良く見かけるようになりましたが、
どの様なことをするのかはあまり良く知られていないのも事実です。

悩みに対して、アドバイスをするのではなく、
元々その人の心の中にある“答え”を導き出す、というのが「コーチング」なのです。

教員時代の経験から、この「コーチング」の大切さを感じた和久田さんは、
現在は、「受ける」側から「行う」側へとその場を変えられました(^−^)

和久田さん.jpg
          http://ameblo.jp/heartstrings-mika/

コーチングを受けてみたい人も、コーチングのスキルを学びたい人も、是非!
ラジオをお聴きください★続きを読む
posted by アントレプランナー at 21:48| Comment(0) | 100トモ インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

パフォーマー 北海道 風船の魔法使い バルーンアーティスト エリサさん 100トモインタビューNo.39

パフォーマー 北海道 風船の魔法使い バルーンアーティスト エリサさん 100トモインタビューNo.39

今回は、札幌でご活躍中のバルーンアーティスト・エリサさんに
インタビューをさせていただきました♪

「北海道タレントナビ」で1位を獲得する程、
バルーンアーティストとしての技術も、その人柄もピカイチのエリサさんぴかぴか(新しい)

数々のイベントや教室なども手がけていて多忙な毎日の中でも、
素敵な作品と言葉でブログの中から“元気になれる魔法”をかけてくれます!

エリサさん.jpg
            http://ameblo.jp/balloonartist/

「世界中に笑顔を届けたい」と語るエリサさんが作るバルーンアートは
見ているだけで心がほわっと温かくなる作品ばかりです(^−^)

詳しいインタビュー内容は、ラジオの中でお聴き下さい★
続きを読む
posted by アントレプランナー at 14:18| Comment(0) | 100トモ インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

