2014年10月24日

春夏秋冬理論 音声講座最終回





Harmony-03.png
いよいよこの講座も最終回となりました。
終わるのがちょっとさびしいような気もしますが、

春夏秋冬理論について少しでも知ってもらい

人生をより良くするための
きっかけを少しでもご提供できたら

やってよかったと思います。

それでは最終回。
じっくり聞いてもらえれば嬉しいです。

今日はまとめ
プラスアルファのお話付き

ですので、解説文を省き
すぐに音声を再生してお聞きください。




私がこの理論と出逢った時、
答えが出せない人たちにとって
救世主となるツールになると確信していました。


自分の人生を他人に支配されず
よりよく生きるツールとして

ライフロジックという考え方

春夏秋冬のサイクルを
活用してもらえれば嬉しいです。




そして次はぜひ、

春夏秋冬理論ベーシック講座で
直接お会いし、お伝えできれば嬉しいです。

最後までご購読誠にありがとうございました。



※最新の講座情報は、Facebookで公開しております。
posted by アントレプランナー at 13:21| Comment(0) | 春夏秋冬理論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

