2014年10月24日

春夏秋冬理論 それぞれの季節解説 音声講座Vol.2

ライフロジックパートナーの佐藤です。

前回の音声は聞いて頂けたでしょうか?

もし聞いて頂けたら
新しい発見があったと思います。
Harmony-03.png

春夏秋冬理論は、
決定論ではなく目的論。

自分軸を見つけるきっかけに
役立てるツールだと思いますので、

季節判定後の今回の講座でも
新たな発見があれば嬉しいです。

さて、第2回目の音声講座ですが・・・

第2回目の今回は、

春夏秋冬それぞれの季節について
解説していきたいと思います。


自分の今いる季節がわかると、
自分の人生が見えてくる。

春夏秋冬理論は、
自分の生まれた季節だけでなく、

今、過ごしている自分の季節も知ることができ、
迷った時、一つの道しるべとして
活用することができます。



この道しるべは、
こうあるべきというものではなく、

雨が降ったら傘を差せばいいというくらい
臨機応変に自分で決められるものです。

自分のために上手く活用するためにも
今回の季節解説を聞いてもらえれば嬉しいです。


季節解説の音声はこちら。







2.今日のワークと次回予告


今日のワークは、
あなたにとっての春夏秋冬
それぞれのイメージを書いてみましょう。

春夏秋冬理論には、
正解も不正解もありません。

つまり、解説した内容だけが
ポイントではないんです。


ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。




次回は、春夏秋冬×神話の法則

ということで、

ユングが提唱した
アーキタイプについて

春夏秋冬理論と掛け合わせて
解説していきたいと思います。



では、また明日お逢いしましょう。



※最新の講座情報は、Facebookで公開しております。
posted by アントレプランナー at 12:56| Comment(0) | 春夏秋冬理論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

